b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

スポンサーリンク

ドタバタ新婚旅行記1日目〜何もかもが大慌ての巻〜

結婚披露宴も滞りなく開くことができ(これに関しては後日...)

翌日から休むまもなく新婚旅行の準備、出発へとなだれ込みました。
この記録は、日本出発前から不備ばかりでテンパりまくる、
オレたち夫婦の記録です。
まず始めに、出発前日だというのに、スーツケースに全く荷物をまとめていなくて、
しかも結婚式の荷物もいっぱいだし、家の中はゴッチャゴチャになっていました。
そんな中準備をしたもので、家を出てからいろいろと気付くことになるのです...。
なんとか準備を終えたオレたちは、嫁の実家へ冷蔵に残った食材などを預けて
大慌てで、お義父さんに某駅まで送ってもらいました。
車内では前日の結婚式の話に花が咲くも、時間に余裕がなく
ゆっくりと話すことが出来ませんでした。
無事、時間通りの電車に乗ることが出来てホッとしたのも束の間、
嫁のスーツケースに鍵をかけ忘れている事に気付き、
さらに、その鍵も忘れてきてしまっている事が分かりました。
これが最初の凹みポイントです。
嫁、落ち込む...。
そんなこんなで成田空港へ到着。
成田ビューホテルまでの行き方が分からず、空港内を右往左往。
シャトルバス乗り場まで着くと、他のホテル行きのバスはたくさん来るのに、
成田ビューホテルまでのバスが全然来ず、テンパってホテルに電話しちゃいました。
んで、無事成田ビューホテルまで着く事ができました。
成田ビューホテルについて、やっと一息。
ホッとしてバーで酒をかっくらいました。
キレイな夜景を眺めながら、挙式と披露宴の余韻に浸り、
あっという間だったけど、充実感あふれる一日だったと語り合いました。
で、考えてみたら、披露宴でもろくに食べていなかったので、
そこでおよそ二日ぶりのまともな食事をとる事ができた訳です。
部屋に戻ると、さらにホッとしてすぐに寝てしまいました...。
これが後に重大な問題へと発展するのです...。
こうはんへ〜つづく!

スポンサーリンク