カテゴリー
General

鍋焼きうどんが美味しい季節になってきました!オオイ金属の寄せ鍋を使ってみた!

まだちょっと暖かさの残る今日この頃ですが、朝晩は冷えますよね。料理を作るのも少し面倒…。そんな時は具材を切って煮込むだけの鍋焼きうどんは手軽です。

とゆーわけで今夜は鍋焼きうどん!

どん!
f:id:Sips:20151108204612j:image

先日Amazonで購入した、オオイ金属の寄せ鍋を使ってみました!アルマイト製品なのでめちゃくちゃ軽い!ウチはオール電化なのでIH調理器なんですが、オールメタル対応のため、使用できました。最近のは皆そうなんですかね?必ず確認の上でご使用くださいね。

グツグツと煮込んでる状態です。…といっても良く分からないですねw
f:id:Sips:20151108204621j:image

ぱっかーん!

うまそーーー!
f:id:Sips:20151108204627j:image

使いやすくて、何より安い!

蓋もついて一個1,000円くらいなので、もう少しまとめ買いしても良いかも…。軽いし、キャンプにも使えそうだなぁ。

オオイ金属 よせ鍋 18cm

オオイ金属 よせ鍋 18cm

れんげスプーンもあると食べやすいですね〜。5本組でオススメ!

レンゲスプーン5本組 18756

レンゲスプーン5本組 18756

ではまた!