カテゴリー
General はてな ブロンプトン

やばい…給水しないで乗ってました…。自転車に乗って逆に不健康になったを読んで。

すごいバズっているこの記事を読みました。

オレもやばい…

帰り道、出来るだけキレイな路面で直接を選んでいるのですが、延々と40分くらい給水しないで乗ってました。タイミング的に、自分への注意喚起としてはすごくタメになった記事です。

photo by .mw

ブロンプトン(自転車)に乗って通勤は楽しすぎる

ゆえに補給を怠ってしまうのか…。というより、自転車に乗ることが通学自転車のような意識レベルで始めてしまうからいけないのかもしれない。ミニベロだってそれなりに漕いだらそれなりに体力使うし、運動と捉えたら補給して当然ですよね。もはや自己管理不足としか言いようがない…反省です…。

ブロンプトン用のボトルホルダーが欲しい

色々なブログを読んでいると、100均のものを工夫して取り付けていたりしていますね。まずはそこから始めてみようかな。本当はTバッグをフロントにつけちゃえばいいのだけど、まだ、買えない…w

通勤気をつけます!ではまた!