b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

スポンサーリンク

hot candy heaterが、ついに我が手に!

来ました来ましたよ〜!先週末に受け取れなかったアイツが、ついに我が家に!我が手に!

hot candy heater!

うれしさのあまり、ほぼ写真の連続ですがお付き合いください!てか宅急便コンパクトで初めて受け取った!

梱包はこんな感じ。

赤と黄色の帯は炎をイメージしてるんですかね?なんか捨てるに捨てられないですw

外した帯と説明書、そしてタッパーに入ってる本体。

うーん、造形美だな。iPhoneでそのまま撮るとパースがきついので、ちょっとズームして撮影しました。

手のひらに乗せるとこんな感じ。めっちゃ軽い!!重量を量るデジタルスケール欲しい!

内部構造はこのようになっています。説明書によると、このリング上になっているバネみたいなものが、使用時に上下のプレートに付かないように調整してあげる必要があるみたいですね。分解もできるみたいですが、くっついていたらマイナスドライバーなどで、ちょちょっとズラしてやる感じでいいそうです。

ていうかこの製品のマニュアル、適度にラフな内容が入っていて、製作者の方も楽しんで作ってるんだな〜というのが伝わってきますw 手に入れるのは大変ですが、ぜひ手に入れて読んでもらいたいです。

裏面はこんな感じ。ヘアラインが美しいですね。

指先で持つとこんな感じです。予想以上にコンパクト。

火入れは週末かな・・・

せっかくなのでしっかりレポートしたい。なので、週末に撮影しつつ、レポートしたいと思います!

ではまた!

入手経緯はこちら!

www.b9-design.net

スポンサーリンク