b9-design

約2年ぶりに投稿再開しました。最近はブロンプトン・キャンプ・アウトドアなどについて。映像やデザインの事は少なめです…。

スポンサーリンク

横浜にあるstove's(ストーブス)へ行ってハンバーガーを食べてきた!

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

そして、久しぶりの更新でございます。

年末年始でネタはたくさんあったにも関わらず、約一ヶ月ほど更新せずに過ごしてしまいました。継続は力なり、ですが、継続は簡単ではないですね。

我が家はハンバーガーブーム!

というわけで気をとりなおして、新年一発目の更新は、ここ最近我が家でドハマりしているジャンル「ハンバーガー」を食しに、横浜はストーブスというお店へ行ってきました!

ストーブス

食べログ ストーブス

ん〜外観はなんともアメリカンなたたずまい。奥に見えるビデオ鑑賞の看板がやや残念ですが、致し方無いですね・・・。

ちょうどお昼時で、徐々に混んできていました。そしてメニューを撮り忘れましたが、ハンバーガーランチにサラダとドリンクのセットをいただきました!

セットサラダはシンプルでしたが、ドレッシングがとっても美味しかったです。

そしてサラダとセットのオニオンスープ、これも温かくておいしかった〜。取っ手が変わった形でしたが、持ちにくさは無かったです。

では、大本命のハンバーガー!

こちらになります!

ぐぉおお!ボリューミー!ツヤのあるバンズに、ストーブスの焼き印がおされていて、おしゃれです!

横から見るとこんな感じ。思い出すだけでも喉がなります・・・。

では、いただきます。

んまーーーーーい!

これはやばいです。マク◯ナルドのようなぺったんこハンバーガーとは天地の差です(比較するのもおこがましいですが・・・)!肉厚でジューシーなハンバーグをでっかい口をあけて頬張る・・・これぞアメリカンなハンバーガー!

こんなボリューミーなのに、ペロリといただいちゃいました。ごちそうさまでした。

ハンバーガーシリーズ、始まる?!

てなわけで、勢いでハンバーガーカテゴリまで作ってしまいましたが、実は今年すでにもう1軒ハンバーガーを食べに行っています。そちらはまた後日更新をしたいと思います!

ではまた!

スポンサーリンク