カテゴリー
ブロンプトン

ブロンプトンジャンクション神戸の通販で、Pハンドル用シフトワイヤー購入!

www.b9-design.net

土曜日にせっせと巻いたバーテープまでは良かったものの、Pハンドル用のシフトワイヤーは結局近所では売っておらず、ネットで検索した結果、ブロンプトンジャンクション神戸の通販で購入してみました!

BROMPTON JUNCTION KOBE / 3速用シフトケーブル

その他にも細かなパーツが結構置いてあるんですね〜。

ちなみに日曜日の夜に注文して、月曜日の午前中にはメールにてご連絡をいただけました。送料や代引きの手数料は特にページ上に表記はなく、注文後、メールにて担当の方から案内がくるようになっているようです。

f:id:Sips:20160119231127j:plain

週末には欲しいので、サクッと返信して、代引きにて注文しました!これでやっと交換ができる!あとは清掃・注油関連のアイテムも注文して、週末にはメンテナンスとハンドル交換をしたいと思います!

ではまた!