カテゴリー
ZBrush

ZBrushCoreを買ってみた!

3Dスカルプトのソフトを買ってみました!

ずっと3Dスカルプトに興味はあって、体験版とか触ってみたものの、なかなか形にはならず、いつか買おうとチェックだけはしていたZBrush。先日、ZBrushサミットなるものが開かれ、入門版のZBrushCoreが発表されました。

Pixologic :: Store

ちなみに10/14まで20%オフのようです!ZBrush本体も、先日までは20%オフでしたが、もう終わってしまったみたいですね。

なにを作ろうか。

いま考えてるのは、これまでスケッチブックとかで落書きしていたキャラを作ってみようかと考えてます。体験版とかでやってみてから買えば?と思うのですが、なにぶん形から入るもので…。

ちょっとカワイイ感じのキャラを作って、3Dプリンタ出力とかやってみようかな!…でも台湾ブロンプトンもしっかり仕上げねば!